お年賀
c0025167_20504674.jpg


新しい年で~~す。
年末の押し迫った日にまたまた体調を壊し
辛い日でしたがお母さんの手厚い看病で???
またまた元気を取り戻したよ。
c0025167_2120326.gif
待ちに待ったお兄ちゃんも帰って来て
楽しい楽しいお正月だったよ。
お兄ちゃんやお母さんに抱っこされて上人ヶ浜公園公園や
実相寺に遊びに行けて最高!!
お天気がよく抱っこされて散歩しているとついつい眠くなってしまって・・・

それに福岡からは可愛い子供たちがお見舞いに来てくれたの。
私の調子がもう一つだったのであまり遊べず残念

c0025167_2123924.jpg


それでもお正月を元気に乗り切ったので皆が褒めてくれたの。
お兄ちゃんと今度は春に会う約束をしたので
何が何でも春の桜の木下を抱っこされてまた散歩ができるよう
頑張るからね。

ちょっと痩せてしまったのでお餅でも食べて太らなくちゃね。
でもお餅は苦手だなぁ~~
by chappy73 | 2006-01-03 21:14 | 私のひとりごと
<< 疲れました。 HANABIファンタジア >>