疲れました。
疲れました。_c0025167_22342567.jpgやっと何とかチャッピーも持ち直したようです。
年末からの10日間とても疲れました。
チャッピーのお陰で随分ダイエットしたようです。

小さな命ですが私にとってはとても大きな命
子供が小学校4年の時に野球部で飼うと言って連れ帰ったチャッピーでした。
我が家の一員になって14年
子供の成長と共にあっという間でした。

子供は成長し巣立っていきましたがチャッピーは年を重ね
老犬になり最後の時が近づいて・・・
それでも何とか一日でもと思います。

疲れました。_c0025167_2232993.gif

お兄ちゃんが帰った後寂しかったのか全く反応せず
動こうともしませずまたまた心配させました。

お見舞いにチャッピーの好きなお姉さん方?来てくれたり
お出かけしてそこのおうちに上がり込んだり
彼女にとっては結構嬉しい日が続いたようです。

今日はまた大好きなミントのお母さんと一緒に過ごし
満足げで以前のチャッピーにやっと戻った気がします。
夕飯も病院から貰った栄養補助食でなく普通の物を食べました。
咳き込みも不思議なほど少なくなりました。

お母さんもほっとしました。
どっと疲れも出ました。
ここまできたら後は天命を待つ心境に・・・

はぁ~~疲れた。
明日からはお母さんのリハビリを始めます。

疲れました。_c0025167_22352712.jpg
by chappy73 | 2006-01-08 22:39 | お母さんのひとりごと
<< 冬の庭 お年賀 >>