若い者には負けられません。
c0025167_22521610.jpg

随分ながい事おしゃべるする気にならなかったよ~
とても体の調子が悪く何を食べても美味しくなく
お水が一番美味しかったのよね。
だいぶスタイルが良くなったでしょう。

でもこの頃とても調子が良くなって食べ物も美味しくなりました。
お母さんが私のために気張って牛肉や鶏肉、
動物病院から特別の缶詰を用意してくれたけど
あまり食べたくなくて・・・

最近魚に凝っているの
アジ、アメタにブリのアラ
お母さんが丸食の安売りでいろいろ見繕ってくれてるの。

魚は歯の悪くなった私に丁度良いみたい
柔らかくて噛まずに食べる事ができるからね。
身をむしってくれているから食べ良いよ。

でもねちょっと私の調子が良くなると今日はお留守番をさせられて
今まではず~~と何処へでも車で一緒だったのに・・・
これだからね。
お留守番大嫌いなのにね。
でもお母さんもず~~と自由行動を我慢していたから
仕方ないかもね。

まだまだ若い者には負けられません。
元気を出して頑張って行こうと思っています。
これからも宜しくね。

この前お母さんが植えたお花も上手くついて綺麗に咲き始めました。
お花も私の復活を祝ってくれているみたい???

c0025167_22594675.jpg


c0025167_2335042.jpg

by chappy73 | 2006-01-22 23:07 | 私のひとりごと
<< 花きセンター 冬の庭 >>