叱られちゃったよ!!
昨日お母さんにめちゃくちゃに叱られちゃった。
この前の土曜日ご飯をず~と食べなかったのでまたまた病院へ
食欲増進の注射を打たれたの。

お母さんが手を変え品を変えご飯を作ってくれたのよね。
スジ肉を長~い時間炊いてくれたり
鶏肉を茹でてくれたりお魚を焼いてくれたり・・・

でもね。
全部味がないの。
辛い物は心臓に悪いといって全く塩気なし
とうとうは私も頭にきて全然食べなかったの。
ハムやウィンナーがたまには食べたいよね。
お母さん私も先が長くないのだから美味しい物を食べさせてよねぇ

それでもいろいろ作ってくれたのに私が
プィと横向いていやだって言ったら
とうとうお母さん怒り出してしまったの。(;_q))クスン

「死んでも良いなら食べなさんな」
「もうチャッピーの機嫌はとらない。わざわざ作るのやめた」
「いいかげんにしなさい」

散々叱られてちょっとショック
私が悪いのかぁ~
悪いのかもね。ごめんね(ρ_;)・・・・ぐすん

それでも今日もちゃんと作ってくれたよ。
今日は味をつけて手羽先を炊いて
湯通ししてくれたよ。
少しだけど味がついていてとても美味しかったよ。Y
お母さんありがとう!!
明日はお魚にしてね。

c0025167_23152291.gif

by chappy73 | 2006-02-01 20:22 | 私のひとりごと
<< ターンの練習 市民公開講座 >>