寂しいね!!
最近チャッピーがお母さんを離しません。
何処にも出かけることが出来ずブログの更新もままならず・・・
お出かけ好きの私にとって寂しい限りです。

しかも今日は楽しみの一つ婦人会館の料理教室
残念な事に2・3日前より風邪気味で今日はかなりきつい状態
結局美味しい食事は諦めて欠席届を

それでも風邪撃退の為食べなくてはいけません。
簡単に・簡単に・
先日喫茶店でヒントを得たスパゲティーを・・・
材料の乏しい我家の冷蔵庫の物で・・・
冷蔵庫に鮭フレークの瓶入りが、野菜はピーマンとたまねぎがありました。
オリーブオイルもありました。
そこで我が家流のアレンジで・・・

c0025167_13102843.jpg


和風鮭スパゲィーとネーミングをしました。
いけます。いけます。結構美味しくできました。
食後のデザートはキュウイとリンゴ
イチゴがあれば言う事なしなんだけど・・・
ついでにスパゲィーのお皿私の作品なんですよ。(^^ゞ

でもやっぱり料理教室の豪華な食事に比べ寂しいものです。
昼食ですからこれで良しとしましょう。
さてと今晩は何を食べようかしら?

チャッピーも庭の隅っこで悩んでいます。
彼女は食欲が出て美味しい缶詰を食べだしました。
今日は何の缶詰かな??

c0025167_13194750.jpg

今晩はソフトジャーキーがいいなぁ~~
c0025167_13212285.jpg

by chappy73 | 2006-02-16 13:23 | お母さんのひとりごと
<< 当たりました。 我家の庭 >>