家の中で
風邪引きが何時までたっても良くなりません。
素敵な声も?ドラ声に
鼻水も止まらずテッシュの山
くしゃみもとまらずじっと我慢の子です。

家の中に閉じこもって編み物をしていましたが難しくて
前に進みません。
相変わらず編んではほどき、ほどいては編み
とうとう肩が痛くなりました。

庭の梅の木が見ごろになりました。
写真を撮ってフォトストーリーを作ってみました。

知り合いから訊ねられハタと考えました。

いったいどうして作ったのか忘れていました。
試行錯誤の末出来ました。
メールにするのもどうしたのかとかなり考えました。

やっと出来ました。

     「春の訪れ」 ←ここをクリックしてね


下手な写真もフォトストーリーにするとちょっとおしゃれな感じになります。
少しパソコンの勉強もしないとこの歳になるとなかなか思い出せません。
また勉強のやり直しです。
皆さんのご指導お願いします。
  
c0025167_017852.gif

by chappy73 | 2006-02-20 00:24 | お母さんのひとりごと
<< シフォンケーキ スカイプ >>