アリゾナ行った夢??
最近何処にも連れて行ってもらえず
原っぱを走る事も許してもらえず
悲しい日を送っています。?

でも時々優しいおばちゃんン家に行って
遊んでもらっています。

昨日とても楽しい夢を見ました。???
私だって夢見る事もあるのよ。
しかもアリゾナにという外国よ

c0025167_2139487.jpg


この不思議な洞窟のようなって物の中から広い荒野を眺めたの。
こんな大きなサボテンは初めて・・・
すごいね!!
この荒野を走り回って楽しかったなぁ~

c0025167_21351789.jpg


まだまだ元気だからその内連れて行ってね。
だめだって判っているけどたまには我儘言わないとね。
お母さんが寂しがるでしょう。???

最後に見た夕焼けも最高
こんな夕焼けは日本では見れないかもね。
松ちゃんは幸せ者ね。
きっとこんな広い所でつなぎの紐もなく走っていたのでしょうね。
私は実相寺公園と吉弘公園、子供の居ない時の小学校
よく走ったものだわ。
c0025167_2253027.jpg


とても楽しい夢でした。

画像提供:岡崎範子さん
by chappy73 | 2006-02-25 22:15 | 私のひとりごと
<< 吉野梅園 梅 >>