ヒート・デビルズvs東京アパッチ
久しぶりにヒート・デビルズの観戦に・・・
なかなか勝てないヒート・デビルズ
それでも私が観戦に行くと勝つ事が多い
と言っても3試合しかまだ観戦はしていないけど・・・

東京アッパチとの試合は2試合目
しかも2勝0敗です。
別府での試合だけの結果ですが・・・
今回も108対103で競り合って勝利をおさめました。

c0025167_22564958.jpg


試合も面白いけれど試合前のセレモニーが結構楽しい
観客はまだまだ少ないけれどマスコットガールやマスコット人形のダンス
試合を盛り上げるにふさわしく踊ったり跳ねたり
観客も一緒になってノリノリの雰囲気です。

c0025167_2315672.jpg


今回は前の方の席でコート全体は写せませんでしたが
個人は割りに撮れていました。
c0025167_2321630.jpg

3pointの瞬間です。


素人の私が言うのもちょっと生意気ですがデビルズ
少しミスが多すぎるように思えますね。
それにちょっと雑

今日の試合も危ないとこでしたが勝ったので良いとしましょう。
また観戦に行きたいと思います。
やはりスポーツは良いですね。
by chappy73 | 2006-03-05 23:12 | お母さんのひとりごと
<< 南立石公園 臼杵城下町 >>