楽しいお出かけ
今日はちょっとお天気が悪かったけど
久しぶりの遠出をしたよ
日出の手作りお雛様見物に・・・
でも今日は私のおしゃべりを聞いてね。

行く途中もう桜が咲いていたのにはちょっとびっくり
c0025167_20573669.jpg

桜の下の方に私がいるでしょう。
咳は出るけどまだまだ元気よ。
本当はね桜見物じゃなく「山ぼうし」ってとこに行ったの。
運の悪いお母さん  定休日 だったの。

お母さんのお友達の庭 お花やお野菜を植えているの。 
広くて走り回れて、おばちゃんもとても優しいの。
c0025167_21272241.jpg

綺麗なラッパ水仙が一つ咲き始めてたの。
c0025167_2110593.jpg

走りすぎてちょっとお咳が・・・
c0025167_2183628.jpg

お母さんから叱られて・・・

でも私まだまだ大丈夫だと自信が持てたよ。
これからも頑張るぞ~~
今の時期なら何処へでも行けそう
お母さん連れてってよ~~

ちょっと休憩のお家の中へ
なんと素敵な立派なお雛様
私お雛様というものは初めてなの。
お母さんはこの前私を置いて自分だけ見に行ったみたいだけど・・・
c0025167_21173995.jpg


綺麗ね~~
私も女の子なのにどうしてお雛様がないの?
そういえば玄関に小さなお人形があった気がする。
あれが私のお雛様なのかなぁ?
私の事、大事な娘って言うわりには待遇悪いなぁ~
by chappy73 | 2006-03-09 21:29 | 私のひとりごと
<< ピンクの帽子 南立石公園 >>