農業公園
今日は農業公園にじゃが芋の植え付けに行って来ました。
先日行った人におしえてもらっていたので長靴、軍手を用意して
かなりの頑張って植えてきました。
無料で収穫期にまた招待されて自分の植えたじゃが芋を頂けるそうです。
これまた楽しみです。
農業公園_c0025167_10394144.jpg

公園の正面からですがあまりにも広くパノラマにしても入りきれません。

土筆もたくさん摘み、公園の人のお陰で自然のセリまでお持ち帰りでした。
自然の中でとても爽快でリフレッシュして気分が良かったのですが・・・
農業公園_c0025167_1040979.jpg

長靴持参の私たちは泥の多い畑で・・・
足が泥に埋まり上げるにも一苦労でした。

農業公園_c0025167_10402983.jpg

釣りをする人もいます。
クロバスが釣れるらしくあちこちで釣りを楽しむ人も・・・
農業公園_c0025167_10515830.jpg

やはり春です。
あちこちに色んな花が満開で公園内は散歩にもいい時期です。

         *--*--*--*--*--*--*--*--*--*

パソコンがとうとうばてたようです。
まだ1年ちょっとですがどうも調子が悪く文字を打つとカーソルが飛びます。
調子の良い時はどんどん打てるのですが・・・

ブログの書き込みがなかなか出来ずじかんがかかります。
変換も時々出来ません。

当分修理工場に入るのでお休みですね。
月曜日から修理工場に行きます。
バックアップにてんてこ舞いで~~す。

また会う日まで???
by chappy73 | 2006-03-26 00:21 | お母さんのひとりごと
<< パソコントラブル解消 春の花 >>