運動不足
風邪を引いたり、子供の帰省、チャッピーの安静の為、パソコントラブルなどで運動不足です。
何か肩こりのような頭痛のような体調不良
目の痙攣もひどくなり左のほほまで痺れた感じになりました。
これは大変
これ以上お顔が壊れては人前に出ることが出来なくなります
病院へ飛んでいきました。
あいかわたらずボツリヌス治療法を進めれれました。

c0025167_2101830.jpg


一度サボると足が重たくなっていたプールに行って来ました。
皆さんから久しぶりだねぇとはっぱを掛けれれました。
今日は泳ぐ事より姿勢を正して歩く事を主にしました。

程よい疲れでとても体が軽くなったようです。
やはり私は体を動かす事が大好きです。
ヨガも止めていますがまた始めようかなぁ~~

c0025167_20523120.jpg


手編みは病院でストップを掛けられました。
パソコンは仕方ないけど時間を決め手と
まさにファミコンをしていた頃の息子に言った私の言葉です。

それでもパソコンのお遊びにもはまっています。
センスが、問題ですが・・・

ブログで知り合ったジュリリンさん
とてもいろいろな事をして面白いブログです。
筋肉マンのような絵も描いていました。
多分あの筋肉マンもエレメントで描いているようです。

c0025167_20525462.jpg


こんな楽しいブログもあるのですね。
私も少しエレメントの勉強をといろいろしてみようと・・・
難しい絵は描けませんが少しは漫画チック絵でも描いていみょうかな~~
by chappy73 | 2006-03-30 21:07 | お母さんのひとりごと
<< 間の抜けたお母さん パソコントラブル解消 >>