間の抜けたお母さん
やっぱりお母さんはが抜けていました。
今朝も早くから起きてごそごそして   掃除のような掃除でない???
今日も風が強いから洗濯は花粉がつくからやめたって・・・
c0025167_22133094.jpg

       朝はまだ眠たくて目が覚めてないのに・・・

お母さんは花粉症ではないはず?
お兄ちゃんの部屋の片付けのことかしら??
自由に気ままに動いているお母さんはお気楽母さんね。

お気楽過ぎて第5週なのに水泳教室があると慌てて準備
お出かけ好きな私ももちろん慌ててついて行ったのだけど・・・
c0025167_22163617.jpg

       庭の植木はめちゃくちゃに  私のせい?
残念でした。
お休みでした。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
受付の人から
「せっかく来たのだから泳いでいけば・・・」と言われもちろんその気になりました。
だって服の下にはもう水着を着込んでいるんだからね

の抜けたお母さんそのくせ真面目に先生から習ったとおり
まず30分水中歩行、踵から出してつま先を残す
この歩きが結構効く様で昨日は久しぶりだったので足のふくらはぎが痛いと
言っていたのに・・・

歩いた後はもちろんクロールのターンで100m
何回も何回もしたみたい
今日も運動した日に丸が入ったよ。

午後からはまたまたお出かけ
私の調子が悪かったのでちょっと我慢していたみたい
午後からはお勉強をしていたようでした。
もちろん私もね。
c0025167_22194480.jpg

 くたびれた顔をしてるけど食欲はモリモリでちゃんと出るものも出てるよ。
c0025167_22305353.gif
明日から4月ね。
約束の桜の花の咲く頃までは・・・
お母さん覚えている。
頑張ったご褒美は何かしら???
by chappy73 | 2006-03-31 22:29 | 私のひとりごと
<< お花見 運動不足 >>