別府公園
別府公園は温泉祭りとお花見のお客さんで
賑わっていました。
相変わらずチャッピーを抱っこしてお花見をさせて上げました。
体重は軽くても結構大変です。
お天気がとても良いのですが風が強くてお弁当を食べている人達も
きっと落ち着いて食べる事ができなかったのでは???
c0025167_2117966.jpg

 やはりブログにパノラマを載せるのは無理があるようです。
でも補正した部分が目立たないのが良いね。
この公園は春真っ只中
色とりどりの花が咲き家族連れ、老夫婦、若いグループ、可愛いアベック
たくさんの人が楽しんでいました。
c0025167_21305163.jpg

私ですか?
チャッピーを抱っこしてウロウロと
写真を撮る時は降ろして紐を踏んでいました。
このようなお天気の良い日に歩かせたらまた夜咳が出るので・・・
とにかく注意しておかないと・・・
なんだか私の今の生活はチャッピー中心みたい
私も自由が欲しいよ~~
c0025167_21322235.jpg

  ミツバツツジも桜に負けてたまるかと咲き誇っていました。
c0025167_21333318.jpg


困ったものです。
チャッピーを写そうにも嫌がってそっぽを向いてしまいます。
いい加減横顔は飽いて来ました。
帰り道に若い女の子が3人チャッピーに寄ってきて頭をなぜてもらいました。
お調子者で尻尾を振って一生懸命愛想をふりまわしていましたよ。
咳もだいぶ少なくなって嬉しい限りです。

来年の桜も一緒に見ようね。チャッピー
by chappy73 | 2006-04-02 21:46 | お母さんのひとりごと
<< 扇山野焼き お花見 >>