連休までは・・・
とてもきつくなりました。
心臓の音もパクパクしだして動くとお咳が出るの・・・
だからお家では殆ど横になっている毎日
食欲もだいぶ落ちたなぁ~~

c0025167_1837513.jpg


今日お母さんがヒラメのお魚を薄味で煮付けてくれたけど
お母さんに気を使って少し食べる事は食べたけど・・・

c0025167_18382352.jpg


一週間位前にお母さんが撮ってくれた写真今一番新しい写真
家の回りを少し歩いていたのだけど…
もうあまり歩くのもきつくて昨日も今日も抱っこしてもらって
朝と夜のお散歩コース行ってきたの。
夕方は実相寺に車で連れて行ってもらってから、抱っこしてもらうの。
皆不思議そうな顔をして私を見るの
少し恥ずかしいけどラクチンで気持ち良くて眠くなっちゃうよ。

c0025167_18384210.jpg


桜も見たし、野焼きも今年初めて見たし、5月の連休まで頑張りたいなぁ~~
だってお散歩コースの鶴高の歩道に毎年つつじが満開に咲くの。
そうそう桜が終わったら八重桜も咲くものね。
もっともっとお母さんと一緒にいたいなぁ~~

お母さん泣いちゃだめだよ。頑張るからね。
by chappy73 | 2006-04-06 19:01 | 私のひとりごと
<< 私だけのお花見 扇山野焼き >>