疲れがどっと・・・
今日はいつになく疲れました。
チャッピーの心配と食事の世話
食事も簡単そうですが3種類ほど並べておいて
好きなものを食べさせます。
自分の食べ物は後回し

昨夜はほんの少しだけ
今日はお肉だったのでまずまずの食べ量でした。

c0025167_2244571.jpg

それに加え今年度から町内の組長当番です。
お花見は中止で良かったのですがお弁当を各家庭に
2個づつ配布する事になり、注文し取りに行き
それをご近所に配りました。
(お陰で今晩は豪華なお弁当を食べる事が出来ました。)

その都度チャッピーが連れて行ってと大泣きします。
お弁当を抱えチャッピーを抱っこすることは出来ません。
あんなに吠えてまた苦しくなるのにと思うと慌ててしまいます。

夜は夜で友人が来てまた興奮して
落ち着かないチャッピーを見るとハラハラドキドキ
体より気疲れで疲れてしまいました。
今やっと落ち着いたようで体を横にして眠っています。
私もやっとほっとした気持ちです。

安静第一にとお医者さんから言われているので
とにかく気を使います。
明日は私がお肉を食べて体力をつけなくては・・・
それではおやすみなさい。
by chappy73 | 2006-04-08 22:49 | お母さんのひとりごと
<< 頑張っています。 私だけのお花見 >>