頑張っています。
いつもいつも皆に心配掛けてごめんね。
私は私なりに頑張ってんだけど・・・
今日は昨日の2倍くらい食べれたよ。
お母さん曰く 「しょぼくれていた目が少しはっきりしたね」って
失礼でしょう?
でも本当にそうなの。
頑張っています。_c0025167_2173791.jpg

これじゃ判んないよね。

そういえば若い頃ヘンなおじさんに
「狸みたいな犬やなぁ~」と言われたことを思い出した。
人?の気持ちも考えず言いたいことを言うね。

でも可愛いって行ってくれた人の方が多かったよ。(^^ゞ
自慢話じゃあなくてご飯の話だったけ・・・

今日のメニューはフードだったけど
お母さん張り込んでちょっとおやつ用の上等のハムタイプ
とても美味しいビタミンA・E・ラカンカ・キシリトール入り
「シニア マイルド ラム」って書いてたよ。

それを一袋(少ししか入っていないの)とシーザー一缶
自分でも驚くほど食べれたの。

だからお水も一杯飲んだよ。
お医者さんからお水をいっぱい飲むようにって言われているの。

頑張っています。_c0025167_21202171.jpg


これからもまだまだ頑張るからね。

お母さんも気分転換   スキンが変わったでしょう。
by chappy73 | 2006-04-09 21:33 | 私のひとりごと
<< 悲しい家族 疲れがどっと・・・ >>