嬉しかったなぁ~~
久しぶりに境川の散歩道に行って来たよ。
境川は私のテリトリーだったのに・・・
いつも車の中から見てるだけ~~
でも今日はパストラルに車を置けたのでゆっくり遊んだよ。
c0025167_1838251.jpg


桜はもう葉桜になっていたけどもう鯉のぼりが泳いでいたの。
お天気がもう一つ
そういえば最近カラッとしたお天気にならなくて
写真がうっとおしい感じに暗いね。
お天気のせいにしてお母さんの腕前が悪いのにね。

c0025167_18391816.jpg


本当は判ってんのよね。
私のせいだって・・・
だってお母さん私の調子を見ながら散歩してるから
落ち着いて写せないんだと思うの。
ごめんね~~ 許されて~~

c0025167_18424333.jpg


何しているか判る?
この石のスタンドに上ろうとして叱られちゃった。
ちょっと目を離すとこんな事をするから・・・
この後はもう抱っこで歩かせてもらえなかったの。
でも今日は調子が良かったからこんな事も出来たのにね。
お咳も少し軽くなったよ。
またつれて来てねお母さん!!
by chappy73 | 2006-04-14 18:50 | 私のひとりごと
<< 水泳教室のお花見でした。 悲しい家族 >>