やっとのお出かけ 山野草1
お天気が良く久しぶりのお出かけ
今までチャッピーの介護でままならぬ外出
なんだかストレスも溜まってしまったようです。
たくさんの可愛い花々と会って来ました。
本当に久しぶりです。
どの花も1センチにも満たない小さな花ばかりです。
ちょっとでも多くお花たちを見ていただこうと思います。

c0025167_21105853.jpg



名前も素敵な花ばかり
ヒトリシヅカなんて実に優雅な名前ですね。
まだまだあります。

これだけのお花の名前とてもじゃないけど知っているはずも
覚える事も出来ません。
山野草に詳しい方に全部教えて貰ったのです。
御世話になりました。感謝感激です。

久しぶりのお出かけで気分もすっきり爽快です。
チャッピーも元気に迎えてくれました。

もちろん帰宅したその足でチャッピーのお散歩
次回の為にご機嫌をとっておきました。
by chappy73 | 2006-04-18 21:22 | お母さんのひとりごと
<< やっとのお出かけ 山野草2 まとめてみました。 >>