大神ファーム
今日は水泳教室
今週は全ての催しをキャンセルしました。
水泳は練習が厳しくただただ泳ぐばかり
それが今の私にちょうど良い訓練
目一杯泳ぎました。

練習後教室の仲間から大神ファームに誘われました。
久しぶりのお誘い
練習後の疲労感もありますが気分転換に参加しました。

何年ぶりかのファームは植物が増え,見ごたえがありました。
本当に慰められやわらいだ気持ちになりました。
c0025167_23322781.jpg


カモミールの花摘みをする予定でしたが広い園内
見ごたえのある花々あっという間に時間がたちました。

c0025167_2334439.jpg

   入り口で山帽子に迎えられました。
この木も私のお気に入りの木です。
もう一つ名前も知らない気ですがとても気に入りました。
c0025167_23364857.jpg

c0025167_233897.jpg

ちょっと変わった木でしょう。
下からと横から写した物です。同じ木です。
次はバラ園です。
c0025167_23403122.jpg

      ブルームーン
c0025167_2341372.jpg

      アイスバーク
c0025167_23425575.jpg

      アンジェラ
まだまだ沢山の種類の薔薇が咲いていました。
見ごろは来週という事です。
今度は薔薇に詳しい方とご一緒できたら良いでしょうね。

c0025167_23581382.jpg

       ラベンダー スエトカス

色がハッキリしてレースラベンダーと又一味違いますね。
お花の名前、間違っていたら教えてくださいね

もちろんチャッピーもバックの中から園内を見渡していました。
by chappy73 | 2006-05-12 23:50 | お母さんのひとりごと
<< 私はお花畑にいるよ。 初めての本音 >>