私はお花畑にいるよ。
私チャッピーで~~す。
今私はどっちに行っても花畑にいるみたい
お空でも知り合いのおばちゃんン家のワンちゃんもいて
いろいろ世間話をしているの。
c0025167_2231172.jpg

彼も気管虚脱だったようで咳の辛いお話や家族の話
いろいろおしゃべりして仲良くなれたよ。
そうそうエレキン家の「ショウ」もいたよ。
お母さん心配しないでね。

お母さんを呼んだりしないからね。
私が呼んでるとでも思っていたのでしょう。
でもぼつぼつお友達も出来たよ。
わがままな私でもまだ新参者だから新参者同士で仲良くしているよ。
楽しく過ごしているから安心してね。

お母さんも楽しく過ごしてね。
あと20年は元気ではつらつお母さんでいてね。
そして私のために沢山のお花を咲かせる勉強もしてね。
どちらか言うと園芸は苦手でしょうから・・・
お花が切れたら又催促するからね。
それじゃまたね~~
by chappy73 | 2006-05-13 22:31 | 私のひとりごと
<< パソコンで 大神ファーム >>