お香
チャッピーの為に大神ファームで購入したお香
とてもいい香りで気に入りました。
やはりチャッピーにはお線香は似合いません。

今日は久しぶりにトキハまでお香を求めに行きました。
色んなお店を見ましたがあまり種類がなくもう一つ物足りなかったのです。

さすがデパート
お香もいろいろありました。
手ごろなお値段の物を購入し早速きいてみました。
お香は「かぐ」でなく「きく」と言うそうですね。
昔確か誰かがそう言っていたようで・・・
白檀、ペパーミント、バイオレット、チュベローズなど・・・
これから毎日チャッピーと共にお香の楽しみを味わいたいと思います

c0025167_22364621.jpg


c0025167_22414135.gif


チャッピーとお邪魔していたお宅の満開のカルミアです。
赤が冴えていてとても綺麗です。。
チャッピーもきっと見たかったでしょう。
いえ見ていますよ。
c0025167_22455372.jpg


ねっ!!
c0025167_22473723.jpg

誰だお花の中でいたずらしているのは・・・
by chappy73 | 2006-05-23 22:51 | お母さんのひとりごと
<< ニゲラ・クロタネ草? 雨の中で >>