可愛いお花を有難う!!
天使のチャッピーです。
羽がついて何処までも飛んで遊んでいます。

今日のような鬱陶しいお天気でも私は平気に過ごしてるよ。
早々お母さん昨日は楽しい日を過ごしたようで良かったね。

プールに行く時は少し心配したけど厳しい練習にちゃんと
真面目にしていたね。
見ていたよ。

お昼は仲間と楽しい時間を過ごしていたようで・・・
ちょっとボリュームがあり過ぎたようで残したでしょう。
ちゃんと一杯食べないともったいないよ。
私が言うのもおかしいかな?

c0025167_1845413.jpg

でもこれが748円なんて安いね。

お買い物?ウィンドショッピング楽しかった見たいね。
私にも可愛いお花をおみやげにありがとう!!
小さなガーベラとても気にいったよ。
赤いお花が少ないっていたけどこれもちゃんと育ててね。

c0025167_18465699.jpg



最後にやはりたまには天使の私が出演しないと寂しいでしょう?
c0025167_18511271.jpg


何時もお母さんの生活ぶりを監視しているから怠けちゃだめよ。
頑張って毎日過ごしてね。
by chappy73 | 2006-05-27 18:56 | 私のひとりごと
<< もう大丈夫ですよ。 ニゲラ・クロタネ草? >>