もう大丈夫ですよ。
今日でチャッピーがお星様になってちょうど一ヶ月が過ぎました。
私もやっと諦めがついた気がします。
もうすぐその時間が来ます。

今まで殆ど何もせずボーっとしていました。
予定だけクリアする感じで・・・

でも今日は違います。
やっと積極的に一日過ごす事ができました。

アリーナで思い切りミニバレーをして、
夕方は久しぶりに実相寺の階段を散歩しました。
今まで辛くて避けていましたが今日はゆっくり思い出に浸りながら
階段を登って行く事ができました。

チャッピーのガーベラも植え替えました。
鉢を一回り大きくして肥料も入れて元気に育つよう・・・

それにチーズケーキを焼き、夜の食事はチャッピーの大好きだった鶏天
薄味しか上げていませんでしたが今日はお母さんと一緒の味です。
きっと喜んでいるでしょう。
食後はアイスクリームを食べようね。
今日は特別な日全部チャッピーの好きなものを・・・

何とかお母さんも前を向けそうです。
前を向かなきゃいけないと・・・
お母さんだけじゃないよ。
皆悲しい日々を乗り越えているよと・・・
チャッピーに背中を押されている気がします。

もう大丈夫ですよ。_c0025167_2012394.jpg


食べ過ぎて喉が渇いたの?
by chappy73 | 2006-05-30 19:50 | お母さんのひとりごと
<< ボトックス療法 可愛いお花を有難う!! >>