デジカメ撮影
一月ももうすぐ終わりそうです。
玄関飾りも春を告げるお雛様をと・・・
デジカメで早速写しましたがなんせ初心者
どれもこれもはっきり取れません。
やはり室内で写すのは難しいですね。
今度はデジカメのお勉強をしないとね。
何もかもが勉強です。
パソコンは本当に楽しいけれど覚えないといけないことが沢山あって大変

デジカメ撮影_c0025167_23144324.jpg


写真を悪戦苦闘して修整しました。
本を見ながら画質調整したりシャープにしたりと苦労しました。
金沢の工房のお雛様をUPしたかったのですが調整不可で取り直しですね。
また再度写してみようと思いますからそのとき見て下さいね。
by chappy73 | 2005-01-23 23:20 | お母さんのひとりごと
<< 微妙ですね。 忘れな草 >>