ネット・カフェより
初体験のネット・カフェ?マンガ喫茶より書き込んでいます。
やはり外へ飛び出すことはいろんなことを体験します。

北海道より愛を込めてブログをUP  (^^♪
毎日楽しく、感動の日々を過ごしています。

変なおばさんと一緒に色んなところへ
函館、富良野、美瑛、旭川と毎日強行軍で見て歩きをしています。

今日は待望の旭山動物園で一日過ごしました。
動物って本当に可愛くて心を和ませてくれますね。

ペンギン、アザラシ、からオランウータン、シロクマ等々
楽しくて最高の一日でした。

もうあと一日で終わりです。
お土産話を一杯UPしようと思います。
写真もたくさん撮りましたので少しづつUPするつもりです。
楽しみにしていてくださいね。

6月最後の日になんとか更新できてよかったです。(^^ゞ 
by chappy73 | 2006-06-30 23:07 | お母さんのひとりごと
<< 北海道旅行 その1 珍しいお花 >>