オークション
初めてオークションなるものに出品しました。
と言うより出品を頼みました。

知り合いの方からライブチケットが行けなくなったので何とかしたいと
頼まれ慌ててオークションの出品枠を持っている人を探しました。
公演まで日にちがありません。

デジカメで写真を撮って送ります。
やっと出品すると今度はハラハラドキドキ
何時までたっても動かずひやひやしました。

やはり締め切り当日より動き始め一時間おきくらいに覘いては
ドキドキしていました。
自分のものならこんなに心配しないのでしょうが
人のもの
少しでも高く売ってあげたいので頭を痛めていました。
締め切り間じかになってやっと高値になりほっとしました。

やはり人の世話も心臓に悪いですね。
連絡がどうしてもスムーズに取れず時間が気になって・・・
出品してくれた人、チケットの持ち主に気を使って・・・

落札が決まって半日もたたないうちに切符を発送
なんと早い売買
やはりインターネットはすごいと思いました。
やっと責任を果たした気持ちになりほっとしました。
もうこりごりです。
でも刺激があって脳にはいいかも・・・

今度は自分で出品枠を作り自分の物を出品してみようかなと思っています。
自分のものなら何も気を使わずに楽しめると思いますよ。
儲けを考えず楽しみでするにはオークションて面白いですよ。
それにしてもパソコンは色んな楽しみ方があるのですね。

そんなこんなで忙しい毎日を過ごしています。Y
by chappy73 | 2006-07-20 20:42 | お母さんのひとりごと
<< 奈良より 今日は温泉地獄 >>