奈良より
今日は神出鬼没に奈良です。
ただいま旅行の真っ最中です。
c0025167_22533584.jpg

朝早く南港に着き、なんとなくちょっと寄り道して奈良公園へ
学生の頃仲間たちと来たとき30数年ぶりです。
c0025167_22535698.jpg

起きたばかりの鹿がお腹をすかせていました。
c0025167_9301821.jpg

餌をあげると群がって私の周りに・・・
よほど焦っているのか私のお尻を噛み付いて催促します。
無垢で可愛いくて、邪気がなく動物大好きです。

c0025167_22555169.jpg

                   
猿沢の池
懐かしい名前です。
京都の地名はよく耳にしますが奈良はあまりないですね。
友人と二人して学生時代を思い出しました。

シカも人間も起きたばかりでまだぼ~~っとしています。
写真もやはりぼ~~っとなりました。

次は何処へ行くのでしょう。
by chappy73 | 2006-07-22 23:17 | お母さんのひとりごと
<< 今日は品川で~す。 オークション >>