今日は品川で~す。
またまた気ままに今日は品川
しかも「プリンスホテル」へ
泊まったわけではありません。
c0025167_20445847.jpg

なんとお食事に・・・
高級フレンチと言いたいところですがお昼のバイキングに行ってみました。
とても美味しいし安いということで息子が連れて行ってくれました。

さすがのシニアのおばちゃんですがこのエリアで写真を写すことは
ちょっと気が引けました。
とてもじゃないけど出来ません。

たくさんの人で一杯です。
家族連れ、友達同士、それに団体さんのような一団と・・・
大変盛況です。

実に美味しかったですね。
サラダから始まりケーキまでかなりの品数です。
ローストビーフの出来立てをお客の前でシェフが切って
お皿に盛ってくれます。
バイキングにしては高級感漂っていました。

c0025167_20453083.jpg

30年前の品川駅とはまったく違っていました。
大きな垢抜けた建物、明るい採光、多くの人々
さすが東京です。

日頃粗食で貧しい思いをしているので
満腹食べて感動でした。♪(^^♪
by chappy73 | 2006-07-23 20:56 | お母さんのひとりごと
<< 懐かしの都立大 奈良より >>