懐かしの都立大
北海道旅行からこの旅行まで
梅雨時にかかわらず何とか雨をかいくぐって来ました。
今日はとうとう雨に出くわしてしまいました。

相棒は仕事に久しぶりに行き、予定は蕎麦打ちのはず
ところがそれも蕎麦打ちの先生が手に怪我をして中止

仕方ないので久しぶりに映画にでも・・・
ここは八王子映画館はなんと南大沢です。
「南大沢」懐かしい地名です。
c0025167_2119936.jpg


駅前に立ち、6年前息子と二人で来たことを・・・
右に都立大が・・・
入学式からあっという間に6年が経ち今年から社会人
なんと早かったことでしょう。
卒業式もチャッピーの調子が悪く来る事ができませんでした。
不思議ですね。
来たい時は来れず、偶然に来るなんて・・・
雨が降っていなければ来ることもなかったのでしょうが・・・

子どもは大人になり、私は年を重ねシニアの仲間入り
それでもまだ映画は一般で1800円でした。
まだまだ若いと自分で思い直して映画館へ

別府ではたぶん見なかったでしょう。
「日本沈没」
やはり映画の全般半分はウトウトと・・・
感想は・・・好きずきですね。

明日はパソコンで知り合った友人と浅草を予定しています。
by chappy73 | 2006-07-24 21:15 | お母さんのひとりごと
<< 上野恩賜公園 今日は品川で~す。 >>