花火?
やはりちょっと疲れているのかな?
それとも遊びすぎて日にちが(頭かも)ずれているのかな?
今日は納涼盆踊り大会それはちゃんと判っていました。
デジカメ持ってちょっと見に行こうかなとも思いました。
思うだけでこの暑さ人ごみに入るのもちょっと遠慮しました。

お風呂に入って汗を流した方が得策のようです。
ところがお風呂で髪を洗っていると大きな音が・・・
何のことはありません。

今日は花火もあるのです。
今まで2日に分かれていた納涼大会
別府も手間を省いて一日にしたようです。

慌ててお風呂から上がり、3脚にデジカメをセットしてベランダへ
一軒の家が邪魔して完全に見えなくなっていました。
時間がどんどん経っていき何とか見える近くの空き地に・・・

c0025167_22511128.jpg


c0025167_22541575.jpg


c0025167_22555873.jpg


やはり上手く撮れませんでした。
なんでも準備と心構えが出来ていないとだめですね。
少しあちこち飛び跳ねすぎてまだまだ落ち着けていませんね~~
平常心に戻ろう!!
by chappy73 | 2006-07-30 23:00 | お母さんのひとりごと
<< 野の花の中で 浅草 >>