クラス会
例年のクラス会
毎年8月の第4土曜日と決まっていましたが
お盆で帰省した時にあると出席できるのではと言う声により
今年は一週間早めに行いました。

c0025167_18384495.jpg


なんと言うことはありません。
幹事の苦労も水の泡
出席者はなんと8人
葉書を50~60枚出してこの結果です。
毎年15~16人は参加していました。

c0025167_1839275.jpg


返事のない人が殆どです。
地元在住の人も全く連絡がありません。
先生方は毎年楽しみに必ず出席してくれます。
定年され毎年あるこのクラス会を心待ちにしてくれています。
そんな先生方にちょっと申し訳なく思いました。



それでも学生時代を思い出し楽しい時間を過ごす事ができました。
8人で「一年後もまた元気な姿で出席できるよう健康に気をつけよう」と固い約束をしました。
皆さん年齢が年齢だからいつ欠けるかも知れません。
一年後を目指して元気に過ごそう!!

一年前のクラス会の様子はこちらから
c0025167_197256.jpg

by chappy73 | 2006-08-20 18:56 | お母さんのひとりごと
<< 最後の一輪 サギ草 >>