デビュー
御近所にミニチュアダックスを3匹飼っている方がいます。
チャッピーのお散歩中、いつも出会っていました。
まずは年長の6歳ミルクちゃん
c0025167_21523952.jpg

とてもシャイで甘えん坊です。
次はちょっとお歳はわかりませんが多分3歳くらいだったと思います。
ミルクちゃん一人?じゃ可哀想とココアちゃんが仲間になりました。
c0025167_2054978.jpg


お母さんの腕の中で無頼の輩に向かって真剣に吠えています。
大事な赤ちゃんをとられるのではと心配なのでしょう。
このココアちゃんが4匹の赤ちゃんを産んだのです。
次に仲間入りしたキャンディーまだ4ヶ月の子供です。
皆女の子です。
c0025167_2263156.jpg




いよいよココアちゃんの可愛いベィビィのデビューです。
やっと一ヶ月になりましたがまだ歩けませんし、外に出ることもありません
離乳食がぼつぼつ始まったそうです。
名前もまだついていません。
首に色違いのリボンをして見分けをしているのです。
養子先を探しています。

c0025167_2244965.jpg


ワンちゃんも女性上位でしょうか?
黒い赤ちゃんがみんな女の子、ちょっとココア色の子がたった一人男の子です。
殆ど眠っているばかり
まだ歩けない子ばかりの中で一人だけ何とか歩こうとしていますが
まだまだハイハイ
可愛いですね~~

c0025167_22105523.jpg


c0025167_2229564.jpg


親子で暮らせる事が一番いいのですが
一般家庭で7匹は無理でしょうね。
とにかく大事に可愛がってくれる人を探していると言う事です。

私ですか?とっても悩んでいます。
by chappy73 | 2006-08-29 22:40 | お母さんのひとりごと
<< 好きな事 防災訓練 >>