好きな事
暑い夏がやっと落ち着きそうな感じの今日この頃
毎日忙しい日々を?過ごし、ちょっとブログが更新できませんでした。

と言うよりとても面白い本を読んだり、パソコンで遊んだり
何かと興味の尽きない事がありました。

私が一番好きなことは何かと考えました。
第一に体を動かす事
下手の横好きで運動が楽しいですね。
その運動を止められていましたが今日から本格的に始動
嬉しいですね。♪(^^♪
さぁやるぞ~~  ミニバレーに水泳
水泳は一ヶ月お休みしています。
大丈夫かな??

好きな事_c0025167_22405844.gif

次は読書
ジャンルは推理小説 
最近読んだ本は「火車」、「放課後」、「受命」、「中央構造地帯」 「第三の時効」、「和宮の柩」
読み出したら止められない状態です。
好きな作家は宮部みゆき、横山秀夫かなぁ~
好きな事_c0025167_22482471.gif

次はパソコン
色んな事を教えていただき、覚えが悪い私には大変です。
何回も何回も練習したり、実験したり・・・
お陰で頭の運動になります。

いよいよ秋になり、言い訳はききません。
ブログの更新頑張ります。
皆さん乞うご期待と言いたいのですが自信ありません。
それじゃまた~~好きな事_c0025167_22493821.gif
by chappy73 | 2006-09-04 22:52
<< ゴンちゃん デビュー >>