北部公民館
最近デジカメ携帯で歩いているのですがどうしてもうまく撮れません。
先日のお雛様も難有りでした。
ちょっとめげている所へ私のボスの先生からメールが・・・

当たり!!
北部公民館のパソコン相談にデジカメのプロが相談員でおいでになるそうです。

   o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

今日はず~と所用でいけなかったプールへ行こうと用意していましたが急遽変更
パソコンをたたみ早速お出かけ準備
ついでにパソコンをしたいと言う知り合ったばかりの友人にTEL

北部公民館に到着
すでに5・6人来ていました。
パソコンの画像を見ていただきました。
なんとも情けないほとんど手振れ
室内で写すときは特に採光が足りないためよほど注意しないといけないらしい
何も判らずオートで只写すだけ
これじゃだめですね。

デジカメのいろはを、ホワイトバラスも教えていただきました。
まだまだ実践できそうにありませんが・・・
これからですね。

♪p(*^-^*)q がんばろう♪

パソコン相談室本当に有難いボランティアです。
友人も来て喜んで帰っていきました。
これからも北部公民館 お世話になります。

   ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by chappy73 | 2005-01-27 23:03 | お母さんのひとりごと
<< ヨガ その1 ブログ >>