厄日?
今日は秋一番のお天気になり
心ウキウキでした。

朝一番にミニバレーの講習会に参加
アリーナでレベルUPの講習?が始まりました。
その名も「一番星」
前期も参加したのですが殆ど出席せず全く向上していません。
チャッピーの亡くなった後で何もする気になれず家に閉じこもっていました。
再度参加今度こそ頑張って少しは上達しないと・・・

楽しくゲームをして私も夢中になり頑張りました。
どうもいけません。
メガネがネットにひっかかりその時メガネの枠が目をついてしまいました。
ちょっと痛かったですがそのまま続行
その後痛くも痒くもなく忘れてプレーを・・・

帰りに車のバックミラーで目を見ると白目が真っ赤に
またまた痙攣の左目をやってしまいました。
不安になり目医者へ・・・
大丈夫でした。
単なる打撲?で蒼じみと同じと言う事です。
ほっとしました。

c0025167_2344634.gif

今度は夕食後梨を剥こうとして親指を・・・
いてっ!!
久しぶりに包丁で指先を切りました。
切れない包丁で切った指はかなり痛いですね。
最近真面目に食事作りをしていたのですがやはりしない方がいいのかしら。
せっかく楽しい一日になるはずだったのですが・・・
今日は厄日?だったのでしょう。
こんな事で済んだのは幸いでした。
ものは思いよう明日はきっと良い日がなるでしょう。


それでも庄内の梨は大変瑞々しく美味しかったし、
ミニバレーは楽しかったです。
by chappy73 | 2006-09-14 21:48 | お母さんのひとりごと
<< お願い!! カードでおしゃべり >>