ヨガ その1
ヨガブーム
テレビでよくヨガのポーズが出たり、
番組の中でダイエット効果抜群とヨガが行われています。
私も時々見ることがありますがとんでもない
あんなに簡単にポーズを決めたり体を動かすことは無理!!
それでも若い人には簡単に出来るのかも?

私くらいの歳になると少々のことではヨガのポーズは出来ません。
とにかくストレッチで体を十分ほぐしておかないとドッグポーズ一つ出来ません。
私もかれこれヨガを始めて1年半くらいになりますがまだ頭立ちもままにならず
苦労しています。



c0025167_23234914.jpg
先生は同じ歳くらいの方ですがさすが均整の取れた贅肉一つない体形です。
今日はちょっと練習中お願いした撮影させていただきました。
昨日のデジカメのいろはを頭に入れてね。
先生は中央で頭立ちをしていきます。

c0025167_23273959.jpg
by chappy73 | 2005-01-27 23:27 | お母さんのひとりごと
<< ヨガ その2 北部公民館 >>