御無沙汰しました。
御無沙汰しました。
早いもので今日から11月
今年も後2ヶ月となり、一念発起で久しぶりにブログのUPを・・・
訪れていただいた方には本当に申し訳なく思います。
変化のないブログに声を掛けてくださった方々有難うございます。

家の補修工事も終了しました。
これで雨漏りの心配もないと思います。
雨漏りで染みた壁のクロスも綺麗になりました。
チャッピーが破った障子も取り替えました。

気分が変わり爽快になるはずでしたが後片付けや箪笥の移動など
一向にはかどりません。
重たい物が持てません。
頑張って運ぼうとしあちこちに青あざが・・・
情けなくなりました。
気分がちょっと落ち込んでいました。

目の痙攣で脳外科に行き説明を聞いてからもっとがっくりです。
原因は老化とストレスいわれました。
また血液検査でも老化をいわれました。
血液に疲労が出ているということです。

頑張らなくちゃといろんな事にチャレンジし、目標を持っていました。
でももう頑張ってはいけない歳だそうです。
焦らずぼつぼつのんびりと生活をする年齢らしいです。
私ががっくりしていると先生が
 「30歳から老化は始まっていますよ。」と・・・

まだまだこれから第二の人生と思っていましたが・・・
人生ってこんなものでしょう。

それでもここ2・3日吹っ切れました。
思い煩っても一日、笑い飛ばしても一日
今日を目一杯生きて行こうと・・・

電気治療器で体も重く大好きな運動も億劫でしたが
体も慣れたのか軽くなりました。

久しぶりに水泳の練習に行き気分も上昇
さあまた頑張っていこうと思います。
もしかしてまたバイオリズムが下がっていたのかも・・・

やはり体を動かさないと気分も上がりません。
私の健康はやはり運動ですね。
水泳にミニバレー頑張りますよ。
まだまだ老け込む歳ではないと
 「筋肉woman」目指して!!
by chappy73 | 2006-11-01 22:54 | お母さんのひとりごと
<< 頑張れ!!ベィビィくん 防水工事 2 >>