頑張れ!!ベィビィくん
御近所のダックスフンドの4匹のワンちゃんももう2匹は貰われていきました。
それぞれの家庭に同じ犬種がいて寂しくなくて安心して渡されたそうです。
幸せな子達です。

これから育っていくワンちゃん
もう星になったチャッピー
今苦しんでいるベィビィくん

チャッピーの事励まして、応援してくれたベィビィくん
16年と言う年月お母さんに大事にされ、愛され育てられたベィビィくん
小さな体で今戦っています。

内臓がもう殆ど働いていない状態で体重は2キロまで落ちたそうです。
今も飼い主の方が懸命に看護しています。
飼い主の方の辛い気持ちが手に取るようにわかります。
私にはまねの出来ない細かな心遣いでベィビィくんに接していました。
悲しみはどんなに深いかと思います。
私もチャッピーの辛そうな顔が浮かびます。

もう一度ワンちゃんをと思いましたがやはり諦める事にしました。
70近くになってこんな悲しみを乗り切る事ができないでしょう。
今は只ベィビィくんが苦しまない事を祈るだけです。
少しでも辛い苦しさが安らぐように祈るだけです。


チャッピー、ベィビィくんが苦しまないよう見守ってあげてね。
by chappy73 | 2006-11-02 21:22 | お母さんのひとりごと
<< 仲良くね。 御無沙汰しました。 >>