甘えん坊のミント
彼女の名前は「ミント」
ちょっとおしゃれな名前でしょ
いつも首にスカーフを巻いているの。
私だってお兄ちゃんからのプレゼントでマフラーを持っているのよ。
初めてマフラーをしてお出かけした時落としてしまって探し回ったの。
懐中電灯を持ってね。
それで寒い時お家の中でするの。   変かな??
c0025167_16182388.jpg

私はミントのママの事大好きなの。
だっていつも私の事を「可愛い可愛い」って言ってくれるの。
でもねこの前 「ミントが一番可愛い」って言っているのを聞いてちょっとショック
だからミントにちょっとジェラシーを感じているの。
でもミントは私を立てて?くれるから許してあげる。

彼女はママの甘やかし過ぎですぐ抱っこって言うのよ。
とても甘えん坊でよく抱っこされているのよ。
私はそんなに甘えないよ。
大人だもん!!

c0025167_1621786.jpg

ミントだってもっと大人にならないとね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ( ‥) ン?
by chappy73 | 2005-01-30 16:21 | 私のひとりごと
<< ミントと一緒に いのちぼうにふろう物語 >>