仲良くね。
ベィビィくんがお星様になりました。
16年5ヶ月と言う長寿を全うしとうとう旅立ってしまいました。
今頃チャッピーと会っているかな?

ママの腕の中で息を引き取ったそうです。
頑張ったベィビィくん
痛みも苦しみもない楽しいばかりの世界でお友達と遊んでいる事でしょう。
チャッピーもきっと楽しく過ごしていると思います。

命あるものの定めです。
限りある命を精一杯愛しんで生きて行きたいと思います。
今も沢山の動物が、子供達が虐待を受けています。
弱い者を支える生き方をしたいものです。

c0025167_21222680.jpg


ベィビィくんです。
この瞳が可愛くていつもお邪魔していました。

うちのチャッピーも負けずに可愛いですね。
甲乙つけ難い可愛さです。
c0025167_2144431.jpg

by chappy73 | 2006-11-05 21:25 | お母さんのひとりごと
<< 学習会と放課後 頑張れ!!ベィビィくん >>