学習会と放課後
日曜日はパソコンのお勉強会です。
シニアネット大分別府教室で仲良く学びあっています。
皆さん熱心でそれでいてとても楽しい時間です。

学習会と放課後_c0025167_23572154.jpg



学習会と放課後_c0025167_23573720.jpg


小さな教室ですが満席で皆さんワイワイガヤガヤといろいろ知恵を出し合い
とてもいい刺激になります。

私より年上の方が多いですが勉強家の方ばかりで頭が下がります。
若い私は?怠けていては置いてきぼりになってしまいます。
老化などと落ち込んではいられません。
頑張らなくちゃと自分を励ましています。

学習時間も充実していますが放課後が?またこれ楽しいのです。
一生懸命学んだ後はお腹も空きます。
この日のメニューは洋食でちょっとしたフレンチでした。

学習会と放課後_c0025167_073382.jpg


学習会と放課後_c0025167_075157.jpg


見るからに美味しそうでしょう。
美味しいです。
サラダにポタジュー、アイスクリームのデザート、それにコーヒーが付いて950円
これが楽しみで学習にも熱が入ります。
次回の食事はどこにしようかな?
by chappy73 | 2006-11-06 23:59 | お母さんのひとりごと
<< 新しい水着 仲良くね。 >>