新しい水着
新しい水着を買いました。
今までのはだいぶ色あせてきました。
水泳教室を始めるまでは水着なんて持っていませんでした。
若い頃でも色あせるほど水着を着ることなんてありませんでした。
これで5着目です。

今では必要不可欠なものになりました。
これがないと私の健康と楽しみがないのではと思います。
水着だけでなくゴーグルも・・・
度付きゴーグルも2つ目になりました。

それほどに水泳能力は上がってはいませんが・・・
でも楽しいです。
早速泳いできました。
着心地上々

c0025167_20555543.jpg


c0025167_20563394.jpg


どうですか?
派手でなく地味でなくとても気に入っています。
そうそう水着に冬物があるのを知っていますか?
ちなみにこれは冬物ではありません。

高齢な方ほどすごい水着です。
赤や黄色、黄緑と・・・
水着は少々派手でよいと言われていますが私には似合いません。

さぁ一段とレベルUPを目指さなくちゃ水着が泣きますね。
それでも少し気温が下がりプールへの足が遠のきそうです。
by chappy73 | 2006-11-07 21:12 | お母さんのひとりごと
<< お遊び 学習会と放課後 >>