何やかやと・・・
なかなかブログに手が出ません。
とにかく何やかやと忙しい
別段これをしていると言う事もなく諸々の所用という感じです。

友人がロックミシンで次から次へと素敵なものを作っているのを見ると
私もと思うのですが裁縫も出来そうにありません。
そのくせ私もロックミシンが欲しくなりました。

取り合えず頂き物の沢山の着物をほどいています。
もう5枚くらいほどいたのですが作る段階にはいきません。
作品が出来るには一年はかかるかも・・

パソコンは年賀状作りに励んでいます。
去年はチャッピーの年賀状をいろいろ作りました。
戌年でおおっぴらにチャッピーの出番でした。
今年もまたエレメントで作りました。

今シニアにはやっているカールも作ってみました。
やっと出来上がり、素敵に出来ませんでしたが
作成手順が何とか理解できました。

何やかやと・・・_c0025167_23182935.jpg


写真も以前撮ったものを使うなんと寂しい事です。


もう少ししたらブログに邁進できるようになるのではと自分では思っています。
by chappy73 | 2006-11-24 23:37 | エレメント
<< チャッピーで~~す。 お遊び >>