チャッピーで~~す。
久しぶりに私の出番
嬉しいような恥ずかしいような・・・
今日はお母さんが私の写真で遊びました。

習ったばかりの物でせっせと作っては削除、削除しては作る
センスが問題だから苦労してるよ。
それでもエレメントだけで作って納得していたみたい。

チャッピーで~~す。_c0025167_19503468.jpg


私のお部屋にカーテンが付きました。
しかも私の顔入りのカーテン  いいね~~
私が使っている時にカーテンがあると良かったけど~~
それでも素敵なカーテンに満足、満足

もう一つ

チャッピーで~~す。_c0025167_20193286.jpg

私も角が取れて丸くなりましたよ。

私が一緒にいられなくなったけどお母さんはパソコンとパソコン仲間の
お陰で元気そう  良かった♪(^^♪

それにエレメントもだいぶ使えだしたみたい
シンちゃんのお母さん有難う!!
パソコン仲間の皆さん
進歩の遅いお母さんですが大きな目で見てあげて・・・
それじゃまたね~~Y
by chappy73 | 2006-11-27 20:04 | 私のひとりごと
<< 咲きました。 何やかやと・・・ >>