忘年会シーズン
忘年会シーズンに突入です。
早々と今日は第一回目の忘年会  
いつも楽しくパソコンを一緒に学んでいる方々と・・・
こう言うのをかっこよくOFF会と呼びましょう。

パソコンの学習ばかりではちょっと物足りないですね。
講座が始まって3ヶ月
皆仲良く楽しいグループに発展し誰が言うともなくおしゃべりタイムを・・・

主婦ばかりの集まりです。
もちろんランチタイムのOFF会
お酒はなし!!
それでもさすが女の子ばかり???
美味しい物を食べながらおしゃべりに花を咲かせました。

お店の人の御好意で3時間以上も居座りました。
皆さんとても楽しそうでしょう。

c0025167_21473779.jpg


今日の美味しいメニューは・・・

c0025167_21462424.jpg


これに魚介類のサラダが最初に出たのですが
お腹の中に入ってから写真を撮ることを思い出しました。
美味しい物を前にしては何もかも忘れるようです。

お昼にこんなお御馳走を頂いたのです。
皆さん夕食は簡単に済ませましたか。♪(^^♪
by chappy73 | 2006-12-03 22:06 | お母さんのひとりごと
<< 携帯メール 咲きました。 >>