携帯メール
携帯電話を替えました。
使い勝手が悪く、最初からあまり好きでなかった携帯
使い方もあまり判らないうちに充電があまり出来なくなりました。
我慢して、一年ちょっと
とうとう替えて新しい携帯をゲットしました。

c0025167_2232979.jpg

     ドコモダケ可愛いですね。トンボ玉のストラップも新しくなりました。

お店の人にムーバフォーマ?と聞かれましたが
何のことか全く判りません。
取り合えず連絡がとれればいいものを・・・

今まで発信と着信だけでしたが今度はメールもする事に・・・
携帯のメールは難しいですね。
文字は小さいし同じ箇所で次々に字を替えていく
目の悪いわたしにはちょっとした試練です。

それでも指先の運動にはなるのではと・・・
パソコン以上に手間がかかり、大変です。
皆上手にどんどんメール交換しているようですが
私はパソコンの方がいいな。

絵文字もまだ入れることが出来ませんが
そのうち何とかなるでしょう。

洋裁や年賀状作り、忘年会、運動と忙しい時に携帯メールの勉強は
なかなか進まないことでしょう。
by chappy73 | 2006-12-04 22:37 | お母さんのひとりごと
<< 忘年会 Ⅱ 忘年会シーズン >>