忘年会 Ⅱ
またまた楽しい忘年会でした。
今日のメンバーはアリーナで毎週火曜日に運動をしている方々です。
まだブログを始めたばかりの頃この元気クラブを紹介しました。
メンバーもかなり増え、ミニバレーも2面用意します。
(2005年2月9日の記事をご覧下さいね。)

やはりシニアの運動クラブだけあって食事の前に運動をと
ボーリング大会を準備しました。
明日は体のあちこちが痛くなるのではと言いながら
久しぶりのボーリングを楽しみました。
c0025167_20364989.jpg


時代は変わったものです。???
私達の年代はスコアを自分達で記入し、集計し、順位を出していました。
今は全てコんピュタ-がしてくれ、ただ投げるだけ・・・

c0025167_2037287.jpg


上のモニターには2投目のボールのコースまで出ているのです。
いくら投げ方が指示されていてもそこはそれ
私達シニアには思った所とは遠く離れて
好き勝手にボールが行ってしまいます。

c0025167_20371670.jpg


それでも皆さん楽しくてしかたない様子でした。
ちなみに最高スコアは2ゲームで260位でした。
私は・・・・でした。 恥ずかしくて言えません。

その後の食事会お茶とジュースで乾杯です。
写真??
あまりの空腹でまたまた忘れました。
食べ物には弱い私です。(^^ゞ
by chappy73 | 2006-12-05 21:07 | お母さんのひとりごと
<< 悪い夢を食べる? 携帯メール >>