寒い日
今日はなんと寒い日になったのでしょう。
昨日までのお天気はどこに行ったのでしょう。
粉雪が舞ってとうとう積もり始めました。
さすがの私も部屋に閉じこもってテレビとお友達に・・・
久しぶりにゆっくりテレビを見ました。
みかんじゃなく大好きな伊予柑を食べるにはもってこい・・・

テレビもいいですね。
いろいろ目新しい事を知ることが出来ます。
花粉症が治癒する研究が進んでいるんだって・・・
舌下治療で花粉のエキスを下の裏に落とし免疫を高めるらしいですよ。
毎年治療対象を絞って成果を上げてきているみたいです。
花粉症の方には朗報ですね。
わが息子も花粉症らしいのでよく見ていました。

また近くの実相寺に寒桜が咲いているそうですよ。
写真を撮ってUPをとも・・・
今日は外に出る気はしませんでしたね。
お天気になりしだい探してみようかな・・・
場所は実相寺の横断道路側だそうです。

代わりに近くの家の可愛い梅をUPしました。
梅と桜じゃ違いすぎる????
c0025167_2126573.jpg

背景がちょっとイマイチなのでぼかしてみました。
by chappy73 | 2005-02-01 21:33 | お母さんのひとりごと
<< 手織り教室 ミントと一緒に >>