花火ファンタジア ’06
久しぶりにデジカメもって写真を撮りに行って来ました。
何しろチャッピーがいなくなり、散歩がてらに公園や川原に行く事がなく
写真を撮るのも身近な物ばかりになっていました。

チャッピーのお陰で毎日のようにいろんな所へ足を延ばし、
季節を感じていたのでした。
何かしら忙しい毎日で季節を見ることを忘れていました。
今日の花火はそれを思い出させてくれました。

久しぶりの実相寺、仏舎利塔には
かなりの人が見物に来ていました。

c0025167_0511124.jpg


去年は打ち上げ場所へと出かけて写しました。    こちらへ
あまり近すぎて全体を写せず、今回は遠すぎて小さくなりました。

c0025167_0514257.jpg


花火を写すにはデジカメでは難しいですね。
3脚を使わず柵の木株で固定して写してみました。
何枚かは無事に撮れました。

c0025167_052515.jpg


音楽が遠く離れたこの場所まで聞こえます。
花火ファンタジア別府の恒例の行事になりました。

c0025167_1294181.jpg


来年はどこで撮ろうかな?
中部中学の校庭当たりがいいかな?
それともカメラを替えようかな?
by chappy73 | 2006-12-24 01:19 | お母さんのひとりごと
<< Merry Christmas!! 手編み帽子 >>