ミィちゃん Ⅱ
ミィちゃんが入院して今日で丁度一週間
いっこうに回復の兆しがありません。
その間いろいろ悩みました。
いえ今でもまだハッキリした気持ちになれません。

とにかく最悪の状態からの治療で時間が掛かるといわれました。
果たして回復するのかどうか判りません。
先生もはっきりした事は言いません。
いまだに口からの食事を一切していません。
点滴とインターフェロンの注射の治療です。

何時見に行っても眠っているばかり・・・
単なる延命治療なのではないかと思ったり、
果たして回復しても以前のミィちゃんに戻れないのではと思ったり・・・
むしろ家に連れて帰り、家で看取ってあげた方がいいのではと思ったり・・・

私一人の判断なら連れて帰ったでしょう。
前のお姉ちゃんがどうしても反対します。
私も判断がつきかねています。

それでも今日のミィちゃんは少し反応があり、
期待を持たせてくれましたが果たして明日は・・・
私の気持ちは日曜日に決めようと思います。
by chappy73 | 2007-01-11 21:26 | お母さんのひとりごと
<< 最後の写真 頑張れ!! ミィちゃん 猫のイ... >>